SSブログ

ベランダの緑 [day by day]

今回、当マンションの修繕が始まった時に、ベランダの植木を全て、いったん捨てました。前回の修繕改修時の時、ベランダの植木達は一階の庭に置いておき、改修が終わった後に戻したのですが、その時の苦労を良く知っていましたので、今回は廃棄しました。ベランダに戻した植木に虫がついており、蟻もついてきて、本当に駆除するのが大変でした。


今回、工事が終わり、何も無い状態のベランダを眺めた時、あまりにも寂しい風景があって、今回、植木を考え選んで今の状態にしました。お花は今はついてないのですが、緑が綺麗です。朝の水やりも楽しいものです。下記の写真は昨日、今日、撮ったものの一部です。


 DSC_0119.JPGDSC_0120.JPG











 DSC_0126.JPG DSC_0128.JPG











 DSC_0112.JPG DSC_0117.JPG



今朝の様子夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。