SSブログ

今朝の様子 [day by day]

早いものであと少しで師走となります。

今朝は久しぶりに早く起き、6時前でしょうか、晴れた早朝のお天気風景を撮りました。

綺麗な冷たい空気を感じ、寒いもののやはり日本の四季はいいなって思います。

ベランダの様子を撮ってみました。未だ変えてから落ち着いていないのですが、

時間をかけて気にいるようにしたいと思っています。咲いている花はサザンカ(紅乙女)です。



今日は家内と上野公園に行きます。

京成線の地下駅「旧博物館動物園駅」がアートスペースに生まれ変わりました。

現代美術家の日比野克彦さんが提案して実現したものです。楽しみです。

DSCN7690.JPGDSCN7698.JPG











DSCN7709.JPG DSCN7710.JPG




堀越千秋画集博物館動物園駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。