SSブログ

銀座 [day by day]

昨日の午後、少し遅くなりましたが所要があって銀座に行ってきました。
師走になり、雰囲気もそれなりになってきてます。
外国からの旅行客もかなり多いようです。
ああ~、今年もあと少しだなって思います。
土曜日で、歩行者天国になっていたのですが、街頭インタビューもあちこちで行われていました。
山野楽器のイルミネーションが綺麗で撮ってきました。
フランスではデモで大変みたいですし、海外の国々と比較すると、日本は落ち着いているし
町は何処に行ってもゴミはないし、落ち着いていて、いい国だなって思う昨今です。


 DSCN8048.JPG DSCN8049.JPG











 DSCN8050.JPG DSCN8051.JPG












 DSCN8053.JPG DSCN8055.JPG











 DSCN8056.JPG


東京国立近代美術館今朝のベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。