SSブログ

Orianthi [sound]

オリアンティもデビュウーしてから大分たちました。
エレキは勿論素晴らしいのですが、歌もかなりなものです。
特にこの曲は大好きな一曲です。「Out of reach」


Jaco Pastorius [sound]

ジャコ・パストリアス:Bass
ドン・アライアス:Percussion
ピーター・ゴードン:French Hom


ららぽーとにて [day by day]

昨日はお天気あまり良くなかったのですが、所要有りららぽーとまで行きました。
道すがら、写真を撮ってみました。

葉桜.JPG

ららぽーと.JPG


 

 

 




何だっけ、この花.JPGトゥイン・タワー.JPG



実はこの後映画観ました。「シャーロック・ホームズ」、前回の方が良かったと思います。


 


ゴードン・ハスケル [sound]

ゴードン・ハスケルは一時期キング・クリムゾンでボーカルを担当していましたが、歳を重ねて味があるな~て思う曲が結構とあります。この歌も好きです。 


ゴンチチ [sound]

私の音楽を聴くスタイルは、基本的にいいなって思ったのは何でも聞きますが、
このゴンチチも癒し系で時々聞いています。CDは一枚しかありませんが、、、。


ニーニョ・リカルド [sound]

ニーニョ・リカルドは1904年6月にセビーリャに生まれ、72年4月に同地にて亡くなりました。
ラモン・モントーヤに次ぐ最高の創造的フラメンコ奏者として、サビーカスと共に、後世にきわめて
大きな影響を残しました。三澤勝弘さんの師匠でありました。特に好きなのがこのシギリージャです。独特のファルセータと音色、正にフラメンコギターと言えると思います。


今日のお天気 [day by day]

木々の葉、芽も沢山出てくる季節になりました。

今日のお天気は曇り後雨、最高気温15度のようです。

気持ちのいい季節です。ベランダの植木鉢の手入れが楽しくなってきました。

photo 1.JPG












photo 2 .JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。