SSブログ

今朝のお散歩 [day by day]

今朝もわりと早く目が覚めました。雲一つ無いいいお天気になりました。

お風呂に入り頭を洗って何時ものコースのお散歩に行ってきました。

久しぶりに「なっちゃん」に会いました。元気そうです。

朝の様子と住吉神社であったなっちゃんを写真に収めました。

DSC_9364 .JPGDSC_9372 .JPG









DSC_0667 .jpg











今日も一日いい日でありますように。。


佃公園 [day by day]

今朝も大変気持ちのいい朝です。

今日は11月中旬並みのお天気になりそうとの事。

今朝も何時ものコースで佃公園を通ってきました。

佃公園には小さな池があるのですが、そこで初めてアオサギに出会いました。

小魚もいないところですが、珍し事です。

DSC_0661 .jpg





















日比谷公園にはいつも何羽かいますが、偶然、通りかかって見ることができて、何か嬉しい感じがいたします。


紅葉 [day by day]

大変ご無沙汰してしまいました。

このブログ、変化もなくなんとなくやってきたという感じがします。

やめてしまおうかなと思ったのですが、もったいなくも思われるし

続ける事にしました。

ま、日常の事をそのままでいいかなと思っています。

あっという間に、師走になって、なんとなく慌ただしく過ごしています。

今朝の散歩道にて撮った紅葉です。

DSC_0659 .jpg

























寒くはなりましたが、やはり日本の四季という変化っていいなと思います。

毎日ではないのですが、朝のお散歩は気持ちいいものです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。