SSブログ

今日の船 [day by day]

今朝は5時に起床するもお散歩は無し。昨日の疲れもあって、無理はしない事に。
お隣の倉庫が解体されて豊洲運河が良く見えるようになりました。
運河を見ていると様々な船が通り、時には大学の競艇部なのか、練習しているのが見えたりします。
昨日もいろいろな船をみたのですが、写真に撮ったものを一部載せます。
今日のお天気は、晴れ後曇、最高気温:28℃ 最低気温:16℃ です。
錦織圭選手は、昨日フェレールに順当に勝ち、今日、NHK BS1にてジョコビッチとの準々決勝が放映されます。

DSCN6478 .JPGDSCN6485 .JPG


今朝の様子 [day by day]

今朝は5時に起床しました。
雨が降っていたのでお散歩は中止。
お風呂に入って気分転換です。
最近は寝る前よりも、朝お風呂に入るほうが多いようです。
お天気は、雨のち曇り。 最高気温:20℃ 最低気温: 15℃
今日は先輩と久しぶりのランチ。
午後7時からはBS1にて錦織選手の第二試合(最初の試合)です。
対戦相手はアルゼンチンのシュワルツマン(40位)です。

DSCN6464 .JPGDSCN6466 (NXPowerLite).JPG


今朝のお散歩 [day by day]

今朝は、いつもの住吉神社までのお散歩コースを歩いてきました。帰路、多少左足が痛みましたが、ゆっくりと歩いてきました。

今日のお天気: 晴のち曇り 最高気温 28℃ 最低気温 15℃ 
今朝歩いた距離: 8325歩 5.4kmでした。

DSCN6457 .JPGDSCN6458 .JPG

今朝のお散歩 [day by day]

今朝は久しぶりに歩く気になって何時ものコースである佃公園、住吉神社をお参りしてきました。
通りすがら、何時ものように写真を撮ってきました。左足の痛みはあるものの、何とかむりせず、ゆっくりと歩いてきました。

DSCN6392 .JPGDSCN6406 .JPG










DSCN6407 .JPGDSCN6423 .JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。