SSブログ

ダイアちゃんとフーちゃん [addition]

昨日、「猫町カフェ29」のダイちゃんとフーちゃんをご紹介しましたが、写真がもっとありますので、追加で投稿致します。ほんとにかわいく猫が欲しいって思ったのは初めてです。愛猫家の気持ちが分かります。犬とは違った可愛いさがありますねー。残念ながらお店の正面の写真撮るのを忘れてしまいました。何れ投稿しましょう。

はい、ポーズ・・.JPG

 

 

 

 

 

 

 

バニーキャット?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

え、なに!?.JPG

 

 

 

 

 

 

 

引っ張るの・・・!.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ん、何を・・・.JPG

 

 

 

 

 

 

 

斜め左に座ってるダイちゃん.JPG

 

 

 

 

 

 


 

なんだろうね.JPG

 

 

 

 

 

 

 

くつろいじゃってー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ん、な~に.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今度は右を向いて.JPG

 

 

 

 

 

 

 

路地のお地蔵様.JPG

 

 

「澤の屋」さんの先を左に曲がると直ぐ左にあるお地蔵さま。

 

 

 



共通テーマ:blog
谷根千再度、猫町カフェ29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。