SSブログ

モダンジャズ [sound]

学生時代からギター、モダンジャズに親しんできたが、モダンジャズに関しては、聴くという作業とそれをどう理解し、楽しむかということになります。当時はあちらこちらにジャズ喫茶があったもんですが、今やその当時のスタイルの喫茶店はまれになってしまいました。上野では「いとう」、新宿には「木馬」があり、良く通ったもんです。現在は四谷の「いーぐる」が当時のままのスタイルで未だに時々通っています。レコード、CD合わせて約2万枚だそうです。なんとも言えない心地よい気持ちに浸れる空間となります。

地下に降りて行く階段の壁.JPG

 

 

 

 

 

 

 

JBLのスピーカー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

店内の様子.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ポスター.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現役の電話.JPG

ご近所の紫陽花.JPG

 

 

 

 

 

 

現役のターンテープル2台.JPG


共通テーマ:blog
再度、猫町カフェ29Orianthi Panagaris ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。