SSブログ

沖仁、TV出演 [day by day]

今日の10:30amに歯医者さんの予約がある事は言いましたが、出かける少し前に仲良くして頂いているHさんからTELがあり、NHKの「いっと6けん」に沖さんがでますよ~との事。あわててブルーレイの録画予約をしようと試みたのですが、いや、待てよ、歯医者の予約が10時半だから、待合室にあるTVで観れるなと思い、よし、それでいこーって事にしました。結果、正解で、写真を撮っておきました。グラナイーナ(曲種)で沖仁作曲のグリママを生演奏で聴く事が出来ました。10分程の放映でした。Hさん、ありがとうございました。

 

no-title

no-title

 

 

 

 

 

no-title

爪、拡大出来ます。

 

 

 

 

 

このコンクールは以前にも紹介したのですが、このコンクールの事です。爪の事に関しても少し話しておりましたが、少々かじっている僕もよく分かるのですが、弱い爪ですと少し弾くとぼろぼろになります。爪の質は重要ですが、何れにしても瞬間接着剤を弾く右手爪に塗り固くします。接着剤は釣り具の上州屋で売っている釣り用の接着剤が一番いいとされており、プロは皆これを使っている様です。F・ギタリストがスペインに行く時のお土産で非常に喜ばれるようです。

雷も鳴り、今日は一日雨のようです。台風9号が近づいてきてます。猛暑ともこれでおさらば出来るといいのですが。



共通テーマ:blog
スカイツリー第七回華風会書展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。