SSブログ

ステキな金縛り [movies]

今話題の三谷幸喜さんの「ステキな金縛り」をみてきました。
殺人罪で起訴された人を、落ち武者の幽霊が証人として出廷して
深津絵里さん演ずる新米の弁護士が、中井貴一さん演ずる検察官
と対決して勝利するお話です。

三谷さんのTVの番組が素晴らしく面白かったので、この映画は是非
みようと思っていました。期待を裏切る事無い面白くて多いに笑えて、
ホロっとしたりして、これは三谷ワールド。西田敏行さんを始めとして
役者さんの演技力ってことを意識させるステキな映画でした。

          -----------------------------------------------------------
                      今日はいいお天気になるかな!

今朝、6時半am 頃.JPG

好きだった女優さん達藤城清治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。