SSブログ

ナタリー・コール [sound]

昨日のNHK、BSプレミアムで谷村新司ショータイムを見ました。8:30~10:00pmまでゆっくりと楽しむ事が出来ました。ナタリー・コールは誰でも知っていると思われるナット・キング・コールの娘さんです。彼女は現在61歳、ナット・コールが31歳の時に生まれた子供です。ナット・コールは1919年生まれで1965年に亡くなっています。ナタリーは1950年に生まれました。いろいろとあったようですが、父ナット・コールのカバー集「アンフォーゲッタブルーUnforgettable...with Love」のアルバムでグラミー賞をとりました。素敵なアルバムだと思います。


お天気マネーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。