SSブログ

今日の出来事 [day by day]

photo 1.JPG
今日の出来事と言っても、昨日の事なのですが、歩いて行けるイオンの中に、いろいろな科のクリニックがあって、その中のクリニックに歩いて行ってきました。駐車場はありますが、運動の為に往復歩きました。左の写真は帰りすがら目にして撮ったものです。大きな津波が来た時にこれで大丈夫かなと思ったものです。
しっかりと都民を守って下さい。


photo 2.JPG
その後、所要があって、イトーヨーカドーまで行ったのですが、待ち時間があって、ぶらぶらと散策していた時にこの猫ちゃん達を発見。飼い猫ではないと思われますが、兄弟なのでしょう。細い、なんなんでしょうか、通路(?)をそろりそろりと歩いている姿が何とも面白く撮ってみました。まっ、世話をされている御仁がいるのでしょう。彼等の縄張りで、奥の芝で兄弟であろう白猫がゆったりとしていました。


photo 3.JPG

何故かしらこんな運河の柵に鴨が止まって寝ていました。どっから来たんだろうと考えたのですが、分かりようもなく、これも面白いなと撮ったものです。
車を使わないで、歩くってのもいろいろな発見があって楽しいもので、しかも運動になります。一石二鳥ってところでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。