SSブログ

装(そう) [day by day]

つい先だって池之端にある骨董屋さんのご主人に頼まれていたDVDを届けに行ってきました。
大変喜ばれてお役にたったなと嬉しい思いでした。ご主人といろいろと話しているうちに
このお店をブログに載せてみようということになり、早速持っていた小さなデジカメで店内の様子を
撮ってみました。

-.JPG-.JPG









-.JPG-.JPG









.JPG-.JPG









玉手箱.JPG-.JPG











水月ホテル鴎外荘の並びにあるお店で、ご主人も気さくな方で、近くに来られた時に寄ってみてはと思います。芸大の学生さんも時々、自分の作品を置かせてもらっている様です。上の写真はなんとなく気に行った木の箱。重く置いてあるだけでいい感じがします。


今日のお天気櫻諷会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。