SSブログ

根津神社 [day by day]

昨日はお天気も良く、気温も19度まで上がり桜も満開となりました。
同じマンションで仲良くさせて頂いているHさんとご一緒して根津神社に行ってきました。
元旦に行った時には混んでいてお参り出来ず、今年初めてのお参りとなりました。
お昼ご飯は、お蕎麦屋さんで昔のカレーライス、Hさんはお蕎麦を食し、帰途、「芋甚」に寄って
帰宅しました。短い時間ではありましたが楽しいひと時でした。

正門.JPG

楼門 .JPG

DSC_4025 .JPG








DSC_4028 .JPGDSC_4030 .JPG




ゆき(春)くつわだりえ作陶展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。