SSブログ

エルビス・プレスリー [sound]

プレスリーの音楽は当然好きなものあまりそうでないものとあります。
でも、昔からプレスリーの音楽は好きで、未だに時々聴いております。
彼は俳優でもありましたから映画も好きなものがあります。
特に好きなのは「燃える平原児」。若かりし頃のプレスリーの肉体と魅力ある動きが
素晴らしと思います。彼自身が音楽抜きでやりたかった映画は難しかった様ですが、
ま、この業界を考えるとしょうがない事かなとは思います。
この曲は好きな楽曲の一つです。詞も素敵だな~と思います。 「And I Love You So」


くつわだりえ作陶展猫町カフェ29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。