SSブログ

文化の祭典 [exhibition]

大学を卒業し大分年月が経ちました。所属していたクラブのOB会も
卒業以来活発に活動が続いており、その間、先輩/後輩の皆さま方は
それぞれご自分の好きな事、趣味としてやってこられた事があります。
今回、一年後輩であるT君が数年前から始めた能の面打ちの展示会を
行ったのをきっかけとして、他のOBの皆さんがやっておられる趣味と
いいますか、好きでやっておられる事を一堂に会しての展示会をという
企画が実現しました。今朝がた拝見しに行って参りました。
その素晴らしさに驚きました。本当に素敵な作品ばかりです。長い間コツコツと
好きな事をやってこられたのでしょう。展示された皆さまの歴史を感じた思いです。

展示された作品は、能面 和刺繍 俳画 華道 陶芸 写真 
演能写真 鎌倉彫 日本画 ポーセリン でした。
以下その一部を写真に収めてきました。
(T君が始めた面打ちはS先輩を含め4名に増えています。)

華道.JPG能面.JPG










演能写真.JPG写真.JPG











鎌倉彫.JPGポーセリン.JPG










陶芸.JPG絵手紙.JPG

カワウEnsemble Ein ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。