SSブログ

今、心に響く曲 [sound]

今朝の「サワコの朝」は小池撤平さんでした。

あまちゃんに出ていた俳優さんで、もっていた線の細い印象とは違って、

なかなか爽やかでいい青年だなと思いました。

徹平さんの「今、心に響くく曲」はサザンの「栄光の男」でした。

今、日本のグループサウンドの中で好きなグループはと問われれば、桑田佳祐のサザンかと

思います。昔は日本語を英語みたいに発音して、変な歌い方で、なんだろう、この歌はなんて

思っていたのですが、今では彼の声質は天性の真似のできない素敵な声だと思ってます。


台風通過後とゆき横浜中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。