SSブログ

ちあきなおみ [sound]

若い頃からどういうわけか日本の歌謡曲というのはあまり聴いてきませんでした。
姉はシャンソンとかイタリアオペラとかを良く聴いていたように思いますが、私は
アメリカン・ポップスを聴いていました。NHKののど自慢で民謡の上手い方を聴いたとき
なぞはあ~いいなって思ったものですが、不思議と歌謡曲に関してはそういう経験は
ありませんでした。最近たまたまちあきなおみさんの曲に出会い、いいな~って
思ったんです。いいものは、いいんですね。私にとって、、、、、。

作詞: 永 六輔
作曲: 中村八大


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。