SSブログ

ゆき [dog]

昨日はひな祭りでしたねー。
今年は何もかざりませんでした。
毎年、小さな雛人形を飾っていたのですが、その余裕もなく
過ぎてしまいました。

2月の半ばから調子が悪かったゆきの世話を家内と
やっていたのですが、今月に入って一日夕方に亡くなりました。
1999年12月24日生まれですから14歳と2ヶ月です。
人見知りのしない優しい子でした。

淋しい思いと、苦しさから解放されたであろうという思いが交差しています。
しばらくは淋しさが続くことでしょう。
楽しかった思い出がたくさんあります。3月1日は家内の誕生日、
その日まで頑張ってくれたのだと思っています。

DSC_5484 .JPG


荒井美波展今朝のベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。