SSブログ

文京つつじまつり [exhibition]

昨日も良いお天気でした。陽気につられてふっと根津神社に行ってきました。
つつじ祭りが行われています。平日にも関わらす結構な人出でした。そしてお年寄りが多く
(自分もそうなのですが)日本の高齢化が思われたものです。

つつじはまだ満開の状態とは言えなく5月に入ってからの方がいいかもしれません。

DSC_5702 .JPGDSC_5703 .JPG








DSC_5700 .JPGDSC_5695 .JPG









帰路、私が小さい頃に幼稚園があり、通っていた根津教会を観て帰宅しました。懐かし思い出が浮かんできたものです。

DSC_5688 .JPG

ベランダの花こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。