SSブログ

木梨憲武展 [exhibition]

昨日の午前、観たいと思っていた「木梨憲武展X20years INSPIRATION-瞬間の好奇心」に行ってきました。上野公園内にある上野の森美術館でやっています。お子様連れの方々、若い女性が多く、平日でしたが大変な盛況でした。木梨憲武さんが岡本太郎と出会い始めた絵は20年経ち、今回で8回目の個展となります。
素晴らし才能ですねー、、、、、。

2014-05.JPG2014-05.JPG









購入した画集の中にMessageが書いてありました。
私が絵を描くようになって、もう20年が経ちました。
毎日、創作することを楽しんできました。
その時の思いのままを表現していることは、私の日常となっています。
これからもまだまだ創り、描き続けていくつもりです。
よろしくどうぞ
作品は全部で約200点。創造力に溢れた見応えのあるものでした。

2014-05.JPG2014-05.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。