SSブログ

全米オープン [exhibition]

錦織選手が準決勝に進出しましたが、この試合をライブで見ないわけにはいかないということで試合開始までずっと待っていました。今回、これほどまでに興奮したのは何年ぶりかと思うほどに素晴らし時間を過ごしました。日本中が勇気と元気を貰ったのではないでしょうか。結局寝たのは6時頃になってしまいました。直ぐに起きてしまい、現在11時過ぎでこれから朝ごはんです。いや~、人生の中でもなかなか無いように思われる時間でありました。錦織選手に感謝、、、です。

DSC_6131 .JPG
錦織選手を讃えるジョコビッチ選手
DSC_6146 .JPG
地元メディアのインタビューに流暢な英語で応える錦織選手
DSC_6171 (NXPowerLite).JPG
試合終了後にボールにサインをする錦織選手
DSC_6184 (NXPowerLite).JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。