SSブログ

今朝のお天気 [day by day]

今日はいいお天気でした。最高気温は21℃となっています。

今朝7時半頃でしょうか、玄関を出て運河沿いを見ましたら、大変綺麗に晴れていました。

現在、隣の倉庫を解体しているのですが、その様子も含めて写真に収めておきました。

解体後にどうなるのかはわかりませんが運河が見えない状況になっては困ります。

運河を見る事は日常的なlささやかな楽しみとなっています。

DSC_9052 .JPGDSC_9054 .JPG










DSC_9055 .JPGDSC_9056 .JPG


今朝のベランダ今朝の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。