SSブログ

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります [movies]

昨日は朝から寒い一日でしたが、家内と久しぶりに銀座の煉瓦亭でランチをして

シネスイッチ銀座で「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」をみてきました。

残念ながら私と家内の感想は「面白くなかった」です。

アメリカ、NYでの不動産の販売方法が分かったという事でしょうか。

本を読んだ方が格段に面白いのではないかと思います。

映画って、あたりはずれがあります。今回は私共にとってはハズレでした。


ニコレット・ラーソン今朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。