SSブログ

紅葉 [day by day]

大変ご無沙汰してしまいました。

このブログ、変化もなくなんとなくやってきたという感じがします。

やめてしまおうかなと思ったのですが、もったいなくも思われるし

続ける事にしました。

ま、日常の事をそのままでいいかなと思っています。

あっという間に、師走になって、なんとなく慌ただしく過ごしています。

今朝の散歩道にて撮った紅葉です。

DSC_0659 .jpg

























寒くはなりましたが、やはり日本の四季という変化っていいなと思います。

毎日ではないのですが、朝のお散歩は気持ちいいものです。


梅雨入り佃公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。