SSブログ

今朝のお散歩 [day by day]

今朝もわりと早く目が覚めました。雲一つ無いいいお天気になりました。

お風呂に入り頭を洗って何時ものコースのお散歩に行ってきました。

久しぶりに「なっちゃん」に会いました。元気そうです。

朝の様子と住吉神社であったなっちゃんを写真に収めました。

DSC_9364 .JPGDSC_9372 .JPG









DSC_0667 .jpg











今日も一日いい日でありますように。。


佃公園朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。