SSブログ

ベランダの植木 [day by day]

最近、水彩画をやりたくなって、色々と調べて、とりあえず最小限の道具をそろえました。
パソコンでも学ぶ事も出来、随分と便利になったものです。
家内がかなりやっていた事もあって、心強い部分もあります。
ベランダの植木たちも描く対象に成り得るので、最近は、今までよりも良く観察している
様に思います。新たに加わったズイナ、(上左)、シャクヤク(上右)、そしてイチゴにラベンダーの現在の状態を撮ってみました。
ズイナとシャクヤクは未だ未だ子供です。イチゴは昨年植えたのですが、綺麗な葉をつけてくれました。
ズイナは上野グリーンクラブで昨年買ったものです。シャクヤクは先月我が家の近くのホームセンターで買ったものです。

DSC_9544 .JPGDSC_9550 .JPG









DSC_9549 .JPGDSC_9548 .JPG



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。