SSブログ

パソコン操作時には? [others]

今日から、2010年の折り返しです。後半も無事で元気で行ければと思います。

7月最初の投稿です。特にネタ無く、考えたのが、PCいじくっている時に

皆さんどうしているのかなって思うのですが、じゃ自分はどうなのかをご紹介します。

大体はFMラジオを聴きながら作業してる事が多い様に思います。

主にインターFMですが、SonicStage V に貯めて有る楽曲を聞きながらって事も。

音楽の合間の語りの中にいい情報が結構あり、そういう時は素早くメモします。

その情報で行動するって事も結構多い様な気がします。



共通テーマ:blog
Orianthi Panagaris富岡八幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。