SSブログ

富岡八幡宮 [others]

富岡八幡宮.JPG

 

 以前は文京区の根津神社の氏子であったが、現在はここ富岡八幡宮の氏子である。

心の中では、氏子であるという思いはあるものの結果としては何もしていない。お守り頂いているだけである。お礼をしないと、って思うのであるが。

 



八幡さま正面から.JPG
 

 

 

 説明通りにお参りしてきました。

 

 

 

参道.JPG

資料館.JPG

 

 

 

 


 

 日本の伝統、お国の宝である「相撲」、何とかまともになってもらいたい。今までの相撲協会に問題があった事は確かであるが、誰かが改革の先頭に立たなければならない。
ほんとに悔しい思いをしている。(注:これ等下記の像は富岡八幡宮にあります)                             

横綱力士碑.JPG

     

意味は調べてね・・・.JPG?の説明(^^).JPG
               

 

 

 

 

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。