SSブログ

ブログ [others]

今年に入ってからブログを始め、早くも年の瀬となりました。それまで、好きな方々のを時々楽しく読ませて頂いていました。ラジオは割と良く聞いており、特にJ-WaveとかInter FMを聴いています。クリス智子さんからの音楽情報もかなり多く、寝ながら遅くなった時などは、J-Waveの「ドコモ・メイキング・センス」など面白く聞いています。清水ミチコさんと三谷幸喜さんの軽妙でユーモアのある会話、好きですねー。

その関連でクリス智子さんのブログを読む様になり、
清水ミチコさんのブログもいつも読んでいます。
クリスさんは文章、写真も大変お上手でセンスも良く流石だな~って思って
色々と参考にさせて頂いています。
みっちゃん(清水ミチコさん)は殆ど毎日更新している様ですが、携帯から
更新しているのでしょう。仕事柄もあるのでしょうが、とにかくまめで、
文章も上手く面白い。三谷さんは駄目、更新はなかなかしませんが
お話しは流石に面白くおっとりしていて好きですけど。
まー、私のはマイペースでやらせて頂こうと思ってます。
でも、勿論読んで頂ければ嬉しく、また有難いと感謝しております。


ライトアップ沖仁日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。