SSブログ

ONE hour Sense [day by day]

私が住むマンションで、人生の大先輩で犬仲間としてもお付き合い頂いている方のお嬢さんが
毎週日曜の午後22時前後にフジTVで放映している、『ONE hour Sense』に出演されました。
これは、様々な方面で活躍されている方々が、もし時間があったらどう過ごしたいかという番組で、
昨日はモデルでヨガの国際インストラクターでもある長谷川ミキさんでした。
ミキさんが選んだのはバーベキュー。訪れたのは「千葉県館山市」です。

1 Hour Sense.JPG

館山・・・.JPGヨガでやせる!.JPG










椎茸ですよね。.JPG皆でBBQの支度.JPG 










アウトドアが大好きというミキさん。
バーベキューを楽しむ事で気持ちが洗われると言います。
気持ちよさというのはヨガにも通じるところがあって、
アウトドアだったり、自然とふれあい五感を刺激する事によってストレスが流れる感じで、
明日からまた仕事を頑張ろうというエネルギーになるとの事でした。
長谷川ミキさんの特別な一時間、
それは大地の息吹に触れ、エネルギーを満たす一時です。

うどんバーブラ・ストライサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。