SSブログ

スイングル・シンガーズ [sound]

何事にもあるのですが、昔の事をふっと思い出すことがあります。
音楽に関しても同様で、ジャズはいまだに良く聴いていますが、
つい先だって「いーぐる」に行って2時間ほど聴いてきたのですが、帰途、なんとなく
アカペラスイングル・シンガーズが頭に浮かんできました。なんなんでしょうねー。
この楽曲が頭に浮かんだ曲でした。



今日は最高気温が8度。またもとに戻ってしまいました。寒くて小雨が降っています。

よしもとばななの「TUGUMI」を読み終わりました。山本周五郎賞をとっただけあって
初期の作品ながらあっという間に読んでしまいました。後味のよい何とも言えない雰囲気のある
ステキな本でした。
世紀の日本画展さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。