SSブログ

映画 [movies]

昨日ある方と午後にお会いしていろいろいろと雑談をしている時に、映画の話になり、昔の映画は良かったなーって言われました。そしてとくにフランス映画が好きだそうで特にセシール・オーブリーが好きで、「情婦マノン」なんかは大好きな映画だと言うんです。映画好きの小生が全く知らなかったのですが、調べてみるとこれは観なければという映画のように思えたので、早速ネットにて買いました。買って残しておく価値のある映画だと思えたからです。

 DVDが届く楽しみが増えました。映画の話、歌舞伎の話、能楽の話、マンションの話、医療の話と雑談が続き大変楽しい時間を過ごしてまいりました。

今朝は雪が降っています。最高気温は5℃、通勤、通学が大変だと思います。
そして、今日の午後、全豪オープンはジョコビッチと錦織選手に勝ったバブリンカとの準決勝があります。この試合に勝った選手とアンディ―・マレーとの決勝戦になります。女子シングル決勝はセレナ・ウイリアムとシャラポアと決まりました。


全豪オープンサワコの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。