SSブログ

サワコの朝 [sound]

今朝の7時半からの「サワコの朝」を見ました。お客様は私の好きな西田敏行さんでした。面白おかしく楽しいお話を伺わせて頂きました。そして恒例の「今、心に響く曲」ですが、ちあきなおみさんの「酒場川」でした。ちあきさんはご主人を亡くして引退されてしまいました。ちあきさんが歌っているこの歌を探したのですがいいのがありません。で、私の好きな歌の上手い森昌子さんが歌っていたのがありました。日本の歌謡曲はほとんど聴かない私ですが、この歌を知っていい歌と歌詞だな~と思いました。悲しい曲ですが西田さんの人となりが感じられました。

DSC_7823 .JPGDSC_7836 .JPG








映画全豪オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。