SSブログ

Le poilu 訪問 [day by day]

昨日は地元に所要があり谷根千に行って参りました。

芋甚さんで豆寒に小倉アイスで一休みし、

時々伺うル・ポワル(毛むくじゃら)さんに行きオーナーのミヤさんと雑談。

キュタ太店長には目で挨拶(現在体調が良くないので)。

このお店は谷中では既に有名になっていますが、気楽に寄り道出来て

 素敵な雑貨も沢山あり、行くと必ず気に入ったものが目に入り何時も何かしら買ってきます。

これから冬に向かってマフラーなどの逸品が入手出来る季節です。

是非お勧めしたいお店です。

ミヤさんのこだわりが僕はいいと思っています。

DSC_8638

DSC_0203

DSC_0205DSC_0204



 


旧農林省倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。