SSブログ

「ヘイル、シーザー!」 [movies]

映画は好きで良く観る方だと思います。

ヨーカドーにある109シネマの上映中看板を見ていたところ、表題の「ヘイル、シーザー!」を見て、ジョージ・クルーニースカーレット・ヨハンソンが出演しており、内容も映画製作に関わるようなもので興味をそそられて観る事に決め、昨日の午後観てきました。小生としては星二つでまあまあというところでしょうか。

スカーレット・ヨハンソンは初めに少し出てきたのですが、それだけ。物足りないですねー。

ハリウッド映画の裏側らしきものが多少なりともわかるのかなと思えばそれなりの評価はできるかも知れません。

デカプリオの「レヴェナント 蘇えりし者」は先月観たのですが、デカプリオが初めてのアカデミー賞主演男優賞を受賞しただけに素晴らしかったです。音楽は坂本龍一、流石だとおもいます。

淀川長治さん、小森和子さんが存命であられたらなんと評論するんだろうか、なんて思ってしまいます。

TVの普及とかありますが、映画産業が廃れるという事は無いように思います。


今朝のお散歩今朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。