SSブログ

今朝のお散歩 [day by day]

お散歩はいつも朝早い時間にでています。

最近はほぼコースも決まって何時も同じところの往復となってますが、

それはそれで楽しいものがあります。しかし、おなじ道でもちょっと見方を変えてみる、

あるいは、歩き方を変えてみると、違う視点が開かれてくる様です。

写真に撮るとそれが良く分かります。面白いものです。

歩く事に集中して他を見ないで視点をまっ直ぐに歩いている方もおられます。

人それぞれでスタイルが違いますね。

私の場合はスマホを持ってでるのであちこちと見ながら歩く事が多いようです。

今朝歩いて、視点を少し変えたら違う印象の写真となりました。

DSC_0483 .jpgDSC_0484 .jpg








DSC_0488 .jpgDSC_0491 .jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。