SSブログ

今朝のベランダ [day by day]

今日は大変いいお天気となりました。この建物の大規模修繕もそろそろ終わりの段階に入っています。だいぶブログの更新をしていなかったのですが、気が向いたらまた始めたいなと思っています。


修繕計画に合わせて、ベランダの全ての木々を廃棄処分しました。そして、今度は新たなベランダの木々、草花で楽しもうと思っています。最初に買ったのが高さ1M程の梅の木でした。現在綺麗に咲いています。4日程前よりメジロが来て蜜を吸っています。ターシャ・チューダーさんの録画してあるのを時々見て参考にして新しいベランダを繕おうかと考えています。


DSCN6794.JPGDSCN6798.JPG

今朝の様子上野動物園そのⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。