SSブログ

上野動物園そのⅠ [exhibition]

昨日はお天気も良く、急遽赤ちゃんパンダを観に行こうと上野動物園に行ってきました。9時30分の開場なので、丁度その時間についたのですが既に長蛇の列で、整理券の入手待ちで並びました。11時40分からの見学となりました。それまで時間つぶしにいろいろな動物、鳥を見学して待ち、やっと時間になり赤ちゃんパンダとお母さんを観ました。短い時間でしたが可愛かった~。でも、あまりにも時間が短く、3か所で止まって見ますが、パンダちゃん達は繋がっている屋外と屋内を行ったり来たりしてるので、又人も多いので撮影の場所とタイミングが取れず撮影は失敗でした。改めて又近いうちに行こうと思っています。撮ってきた一部の写真を掲載します。

 DSCN6830.JPG

 DSCN6940.JPG










 DSCN6943.JPGDSCN6956.JPG











DSCN6958.JPG DSCN6987.JPG










DSCN6988.JPG

DSCN7017.JPG










 DSCN7030.JPG DSCN7039.JPG







DSCN7041.JPG


 DSCN7042.JPG

今朝のベランダ上野動物園 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。